病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2009 09/07

アトピー性皮膚炎も改善!

東京センターの大久保淳一です。

東京センターに通われる方は、腰痛、肩こり、膝痛などでお悩みの方以外に
多いのがアトピー性皮膚炎の方です。

特に赤ちゃんから40歳前後の方が多く来院しています。

こちらは18歳の方。
幼少期からずっとアトピーに悩んできたそうです。

昨年10月から当院に通っています。

ブログ07143_convert_20091007002401

患者さん、A.Yさん(18歳)のコメント
ブログ逕サ蜒柔convert_20090831140046


生まれて物心ついたときからアトピ-で、4年ほど前から特にひどくなりました。

その時皮膚科の病院に行っても、『薬をとにかくぬれ』といわれるだけで、
入院したりもしましたが、ひどくなる一方でした。

そして去年の10月、川井筋系帯療法に通い始めました。

最初は薬を塗らない方が良いと言われ、ショックだったのと、
『もう薬にたよらなくて良くなるんだ』という気持ちの両方がありました。

そして少しずつ薬の量を減らして、先生達の心強いはげましや、
『良くなっているね』と言ってもらったり、体操をしてもらううちに、
びっくりするほど良くなっていきました。本当にうれしかったです。

今では全く薬を塗らないでいます。

もう一生をアトピーにささげようとさえおもっていたので、ホッとしました。

先生方、いつもありがとうございます。

ブログDsc07120_convert_20090903233732  ブログDsc07130_convert_20090903233815

ブログ中Dsc07116_convert_20090903234321

A.Yさんは現在も1週間に1回から2回定期的に施術をおこなっています。

『いままで皮膚に傷口が絶えることのなかったため、
入ることのできなかった海に今年の夏にはいることができました。』

がんばってA.Yさんが通ってきた成果ですね。


私達も早く、皆さんが健康を回復をすることに努力しています。

アトピーでお悩みの方、いっしょにがんばってアトピーを
克服しましょう!



*川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


関連記事

この記事と関連する記事

アトピー性皮膚炎も改善!

スレッドテーマ : アトピー・アレルギー ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「毛髪ミネラル検査のススメ

BEFORE「膝痛治療のポイント

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top