病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2009 08/19

腰椎すべり症による脊柱管狭窄症も解消!

腰椎すべり症や脊柱管狭窄症にお悩みのご年配の方も多いですね。


当治療センターにも病院へ通ったけれど、あまりよくならなかったという
腰椎すべり症や脊柱管狭窄症の方が多く来院します。


この施術中の男性は、80歳の小島さんです

病院で腰椎すべり症による脊柱管狭窄症と診断されました

手術を考えていたのですが、知人からの紹介があり施術を受けることになりました


010_convert_20090916115705.jpg


初回の施術が終わり、家まで帰る途中に「アレ・・・?!」と

腰痛が楽になっていてビックリしたそうです

以前、10分程で足が痛みのため前に出なくなっていましたが

現在は、毎日1時間以上のウォーキングができるようになりました

痛みの為やめていた趣味であるゴルフ、冬季にはスキーを再開し

「楽しい人生を送っています」と小島さん

施術をしている私たちも元気になっていく姿をみるのが嬉しいです

でも、頑張りすぎは禁物ですよ・・・


小島さんのように腰椎すべり症や脊柱管狭窄症にお悩みの方も
あきらめずに当治療センターへご相談ください。


お力になれるよう私たちも全力でがんばります!


*脊柱管狭窄症の手術をしない療法



*身体不調の原因となる「身体のゆがみ」をモアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・など専門
海外でも認められた,35年の実績ある川井筋系帯療法 治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷)  横 浜  船 橋  大宮  名古屋



関連記事

この記事と関連する記事

腰椎すべり症による脊柱管狭窄症も解消!

スレッドテーマ : 肩こり・腰痛など・・ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「腰痛によく効く骨盤ゆらゆら整体

BEFORE「韓国東洋医学研究所(KIOM)からの視察団

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top