病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2017 02/10

ランナーのパフォーマンスを向上します!

もうすぐ東京マラソンが開催されますね。

2017年(平成29年)は、2月26日(日)


普段あまり走っていない人から、アスリートまで
さまざまな人が走りますよね。

みなさんケガなく走り切ってほしいです。

当院では、ランナーをはじめ、スポーツをする方々が、

ケガなく身体能力を十分発揮できるように

1. 最適なボディチューニングによるパフォーマンスの向上

2. 抗酸化&活性酸素除去酸素セラピー「エアナジー」で
  疲れない身体へ


スポーツをする人の身体パフォーマンスを向上しています!!

running2s.jpggolfs.jpgfootballs.jpg

スポーツ選手、アスリートが、
最適な身体パフォーマンスを発揮するためには、
単に筋肉を鍛えるだけでなく、

しなやかに動ける整った身体バランスが重要 ですね!


ところが! 

スポーツをやっている人、アスリートの人たちの多くが
自分の「身体のゆがみ」に気づかずに、
トレーニングをしています!!



しかし、身体がゆがんだまま、筋トレやストレッチばかりしても、
偏った筋肉がついたり、関節角度がさらに悪くなったりして、
パフォーマンスを上げるどころか、怪我や故障の要因になります!!



実際、トレーニングをがんばっているのに、パフォーマンスがなかなか上がらず、
悩んでいる方もいるでしょう。

kintore2.jpgstretch2.jpgexercise2.jpg


川井筋系帯療法治療センターでは、

1. 最適なボディチューニングによるパフォーマンスの向上

  「身体のゆがみ」がよくわかるモアレ写真の画像解析をもとに、
  筋肉の過剰な緊張をゆるめる、関節角度を整えるなど
  目的とするスポーツ毎に最適なボディチューニングを施し、
  身体パフォーマンスの格段の向上を図ります!!

flow02_ph02.jpg 施術風景2s


2. 抗酸化&活性酸素除去酸素セラピー「エアナジー」で
  疲れない身体へ


  オリンピック選手やプロのトップアスリートも利用している、
  抗酸化&活性酸素除去酸素セラピー「エアナジー」
で、
  日々のトレーニングで生じる活性酸素や乳酸など
  蓄積した老廃物を体外に排出して、身体疲労を除去、
  心肺機能を向上!

airnegy_pro2

体が軽く、疲れの残らない、しなやかに動ける身体を作ります

注 「エアナジー」トリートメントは、
東京渋谷、横浜、船橋、大宮のセンターのみになります。


ランナーのみなさん!

他のトレーニングジムや整体院などではマネできない
当院のアスリートサポートプログラムで
更なるパフォーマンスの向上を目指してみませんか!


当院のアスリートプログラムは、
体が軽くなった!体が動きやすくなった!と
一般の方からプロの方まで大好評です!!


くわしくはこちら ↓

アスリートサポートプログラム




*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)
関連記事

この記事と関連する記事

ランナーのパフォーマンスを向上します!

スレッドテーマ : ジョギング・ランニング ジャンル : スポーツ

(0)TB(0)

AFTER「リチャード病と言われ腰痛と足の痺れが・・・

BEFORE「膝裏の腫れ、膨れ(ベーカー嚢腫)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top