病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2017 03/16

身体の不調が改善!! 患者さんの感想!!

身体の不調が改善!! 患者さんの感想!!

不調改善

身体の不調改善した!!

元々は猫背が気になって、当センターへ来院された患者さんの感想をご紹介します。

猫背改善を目的に来院されましたが、血圧・手先のシビレや認知症の症状など
さまざまな身体の不調改善した!!
と喜びの声をいただきました!


@患者さんの詳細

70代男性
猫背・手先のシビレ・認知症があり

奥様が当センターの患者さんで、
ご主人の猫背や身体の不調改善したいとの願いで来院されました。


<施術の感想>(奥様が書かれています。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の夫は頚椎が悪いということで川井筋系帯療法に施術をお願いしました。

いわゆる猫背の状態で不整脈もあり、認知症も少しずつ進んでおりましたが、

週2回の施術が週1回となり2ヶ月半が経過した現在、

猫背はほとんどなくなり、血圧は正常値となり、

不整脈も少しずつ安定してきております。

半年前には、「ペースメーカーを」と勧められておりましたが、
今は弱い薬1錠で済んでおります。


認知症のほうまで改善されるとは考えておりませんでしたが、

話の受け答えや歩行状態等非常に良くなりまして

娘と頚椎や腰のゆがみを取って頂けるのは筋系帯療法しかない。

と思い来所して本当に良かったと話しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FAさん 感想



<施術後・施術前の横からの写真>

(数回施術後)                      (初回施術前)
FAさん施術後 FAさん施術前


初回(右)・数回施術後(左)の写真です。

パッと見てわかるのが、左の写真の方が身長が高く見えませんか?

それだけ、初回の骨盤の歪みと背中の丸さ(猫背)が強かったのです!

(初回の写真)
ベルトが前に傾きぽっこりとお腹が前に出ています。
前後のバランスをとる為、お腹のでっぱりに比例して、
背中側が丸くなり、首が前に突き出した状態になっています!


この姿勢が続くと、、、、腰痛首肩こりはもちろん

◆歪みによる胸部圧迫の為、内臓機能低下(心肺機能)

◆首こりによる血行不良の為、頭痛・めまい・自律神経失調症
(頸部の筋肉の緊張が強くなる事で、脳への血液(栄養)が届きにくくなり、
認知機能へも影響を及ぼしているのではと考えられます。)


上記のような身体の不調が起こりやすくなります!



そこで、当センターでは歪みの根本的な原因と考える股関節
骨盤を中心に整えていきます。 
身体を正常な状態に整えることで、本来の機能が発揮されやすくなり、
身体の不調改善していきます!!


@川井筋系帯療法の施術方法!!

当治療センターでの施術方法は、「骨盤ゆらゆら整体」という独自の手技で、
安心・安全に施術を行ってゆきます。とても気持ちがよく、治療中に眠られてしまう
患者さんが多くいらっしゃいます。

骨盤を中心に、ゆらゆらと揺さぶる独自の手技ですが、高い施術効果があります!

ソフトな施術なので、幼児~ご高齢の方まで幅広い方がいらっしゃっています。

ゆらゆらブログ7292_convert_20091004231732


この男性は、現在1か月に1回程度の施術を行っていますが、来院当初と比べ姿勢もよくなり、
会話のスピードややりとりがスムーズになりました!


なかなか良くならない身体の不調改善

お役立ちが出来ます!


身体の不調でお悩みの方はぜひお近くの川井筋系帯療法治療センターで改善しましょう!!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大好評の既刊本!!
腰痛・股関節痛・足のしびれが消える
「骨盤ゆらし」
「痛みのない本来の体」に戻す究極の法

  骨盤ゆらし  
  
 全国有名書店にて好評発売中!!
Amazon部門別ランキングでも第2位を獲得!

さらに、こちらのDVDも併せて観れば効果は無限大!
腰痛、股関節痛、坐骨神経痛などの腰痛体操DVD 
骨盤ゆらゆら体操®』DVDついに発売!


yurayuraDVD.jpg


寝たまま簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操®」DVD
DVD2枚組


なかなか良くならない身体の不調!! 改善











関連記事

この記事と関連する記事

身体の不調が改善!! 患者さんの感想!!

(0)TB(0)

AFTER「TBS人気番組 『この差ってなんですか?』SPに出演します!

BEFORE「腰痛治療の無料動画セミナー公開中

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top