病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2017 04/25

どこに行ってもよくならなかったアトピー性皮膚炎

どこに行ってもよくならなかったアトピー性皮膚炎

現在、日本におけるアトピー性皮膚炎の治療にはステロイド剤やプロトピック剤、
保湿剤の塗布や、抗アレルギー剤の服用が主流となっていますが、それらの
治療をしてもなかなか改善に至らず、病院を転々とされた方も多いと思います。
 
image01.png

当治療院には、そんな病院を転々とされた患者さまが、ネットや口コミなどで
大人・子供に関わらず、大勢来院されており、多くの方が改善をされています。

  (参考)大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)

今回は、小学4年生・女の子がアトピー性皮膚炎症状改善に至り、
かゆみの辛さから開放されるまでの経過をご紹介したいと思います。

初回来院時のアトピー性皮膚炎症状は、肘や膝、首などの皮膚の薄い部位に
湿疹やかき傷によるかさぶたや荒れ感が強く出ていました。
夏場になると症状が悪化するようで、赤みが出た時にステロイド剤を何回か
使用しましたがその後は使用を中止しました。そして、薬剤以外での
アトピー改善方法を探しているうちに川井筋系帯療法にたどり着いたようです。

 (2016年7月16日 初回来院時)
 首・肘・膝の比較的柔らかい皮膚にかき傷が見られます。
  005_convert_20170124141335.jpg

  006_convert_20170124141701.jpg

  007_convert_20170124141950_20170124152302468.jpg

  008_convert_20170124142204.jpg
 

 (2016年9月21日 施術13回目)
 肘や膝のかき傷やかさぶたは見られますが、初回よりも軽減しています。
  005_convert_20170124151301.jpg

  004_convert_20170124151417.jpg

  003_convert_20170124151618.jpg

  006_convert_20170124151733.jpg


 (2016年12月4日 施術23回目)
 体感的なかゆみが少ないため、かきむしる事がなくなりました!
  001_convert_20170124152030.jpg

  003_convert_20170124152540.jpg

  004_convert_20170124152650.jpg

  005_convert_20170124152843.jpg

2016年12月4日(施術23回目)の写真を見ていただいても分かるように
初回来院時に見られた肌のかさつきやかゆみは施術を重ねるごとに軽減し、
それに伴いかき傷も少なくなり、皮下からきれいな肌が出るようになりました!


冬場の乾燥によって少しかさつく感じはありましたが、それでも
以前とは比べものにならないほど、かゆみは少ないとのことで
ご本人はもちろん、ご両親も喜んでいらっしゃいますよ!!
 
   ion_20170208103038319.jpg

肌のターンオーバーは、成人(一番活発な20歳前後)の場合では、
約28日周期といわれています(子供の場合はその半分で約14日周期)。
首・肩痛や腰痛などよりも改善スピードは多少ゆっくりめであったり
年齢や身体のゆがみによる筋肉の緊張によって個人差はありますが
しっかり施術をしてゆけば、アトピー性皮膚炎の症状は改善してゆきます!

どこに行ってもよくならなかったアトピー性皮膚炎の症状は
川井筋系帯療法治療センターにおまかせください!!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・アトピー性皮膚炎など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

アトピー性皮膚炎の改善症例!

どこに行ってもよくならなかったアトピー性皮膚炎


関連記事

この記事と関連する記事

どこに行ってもよくならなかったアトピー性皮膚炎

スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「五月病(疲労感や無気力) を改善するには・・・?

BEFORE「IT猫背・スマホ依存症・スマホ症候群・スマホうつ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top