病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2016 12/16

脊柱管狭窄症が良くなったよ!! 喜びの笑顔!!  動画あり

脊柱管狭窄症が良くなったよ!!喜びの笑顔!!
 

※当センターで施術し、”脊柱管狭窄症”の痛みが改善した女性です。
施術後のすっきりした晴れやかな笑顔が素敵ですね!!

病院にて”脊柱管狭窄症”と診断され、手術を勧められる方がいらっしゃいます。

もちろん、手術をすることで痛みがなくなる方もいますが、
シビレが残ってしまったり、数年経って、また痛みが出た。
脊柱管狭窄症”の手術で死亡してしまった。
という事例も実際に起こっています。

当センターには、”脊柱管狭窄症”と診断されたものの、手術しないで改善したい。
という願いで来院される方が多くいらっしゃいます!!

今回は、病院で”脊柱管狭窄症”と診断され手術するか悩み、当センターに
来院された80代女性の感想をご紹介します!!


Sさん写真
<施術感想>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回治療を受けた時は、腰痛がひどく寝たきりになり治療を受け、
歩くようになりました。
今回も、足にしびれがきて治療を受けていますが、年寄りには
大変親切にして下さって、痛みがない治療なので大変助かっています。

これまで、病院に行くとシップか手術しなくてはダメだ。

と言われましたので、個人差があるかもしれませんが今回も良くなって
来ているので良いと思います。

腰痛が楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※感想は、一緒に来院される息子さんが書かれました。


このように、”脊柱管狭窄症”と診断され、痛みや手術への
不安を抱えられている方もいらっしゃると思います。

病院で手術をするかお悩みの方は、ぜひ一度当センターへ!!



また、”脊柱管狭窄症”で手術をしたが、その痛みが出て再手術を行った。
という患者さんもいました。


1度手術をしたのにまた痛、手術をするの??

と思いませんか?

なぜそのようなことになるのか、、、


脊柱管狭窄症”の真の原因とは??



@脊柱管狭窄症の真の原因とは?

川井筋系帯療法では、脊柱管狭窄症の真の原因は

身体の歪み(主に骨盤)にあると考えています!


身体の歪み

長年の生活習慣などにより、身体は歪んでしまいます。
具体的には、股関節の左右差・骨盤の左右差・ねじれなど。。。
その為、骨盤の上に積み木のように乗っている背骨も曲がります。。。
積み木

すると、曲がった部分で椎間板が飛び出したりして、
脊柱管を通る神経の圧迫(狭窄)が起こりやすくなるのです!!

つまり、手術で狭窄箇所の圧迫を取り除いて一時的に改善しても
数年後に再発するのはその為だと考えられます!!

身体の歪みを整えていくことで、”脊柱管狭窄症は改善します!!



では、実際どのようにして歪みを整えるのか??

手術も不安ですが、バキバキしたり痛い施術は不安ですよね?

@川井筋系帯療法の施術方法!!

当治療センターでの施術方法は、「骨盤ゆらゆら整体」という独自の手技で、
安心・安全に施術を行ってゆきます。とても気持ちがよく、治療中に眠られてしまう
患者さんがほとんどです。
※下記写真のように小さなお子様でも受けられる施術です。

骨盤を中心に、ゆらゆらと揺さぶる独自の手技ですが、高い施術効果があります!


ブログ7292_convert_20091004231732


病院で”脊柱管狭窄症”と診断され、痛みやシビレにお悩みの方は

お近くの川井筋系帯療法治療センターへお問い合わせ下さい!!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大好評の既刊本!!
腰痛・股関節痛・足のしびれが消える
「骨盤ゆらし」
「痛みのない本来の体」に戻す究極の法

  骨盤ゆらし  
  
 全国有名書店にて好評発売中!!
Amazon部門別ランキングでも第2位を獲得!

さらに、こちらのDVDも併せて観れば効果は無限大!
腰痛、股関節痛、坐骨神経痛などの腰痛体操DVD 
骨盤ゆらゆら体操®』DVDついに発売!


yurayuraDVD.jpg


寝たまま簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操®」DVD
DVD2枚組



脊柱管狭窄症ならおまかせください!!

 








関連記事

この記事と関連する記事

脊柱管狭窄症が良くなったよ!! 喜びの笑顔!!  動画あり

スレッドテーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「謹賀新年 2017年

BEFORE「足の付け根が痛い

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top