病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2016 11/14

大好評腰痛体操DVD「骨盤ゆらゆら体操」の実践レビュー

健康雑誌の『わかさ』さんや『健康』さんなどで何度も紹介され、
院長の著書『腰痛・股関節痛・足のしびれが消える「骨盤ゆらし」』や
腰痛が治るのはどっち?』でも大好評を頂いている

骨盤ゆらゆら体操』のDVD

Amazon 骨盤ゆらゆら体操
寝たまま、簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操」DVD

当院で腰痛患者さんに実際に指導している内容をわかりやすくまとめた
腰痛体操DVDですが、

第三者の整体師の先生が専門家の立場から、
詳細にリポートしているサイトがありました!

その腰痛DVD比較サイトの「購入者の満足度ランキング」で、第1位!
高評価ありがとうございます!(^o^)/

くわしくはこちら ↓

骨盤ゆらゆら体操の評価@
整体師じろーが実際に購入し実践し辛口レビュー

yurayura_20161114142319144.jpg


この「骨盤ゆらゆら体操」DVDがあれば、
自宅でも正確な「骨盤ゆらゆら体操」のやり方や
腰痛にならない日常動作がマスターできますよ!


寝たまま、簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操」DVD
yostudvd004s.jpg

*メールサポート付きDVD → 特別販売サイト

*メールサポートなしDVD → Amazon

腰痛でお悩みの方は、ぜひご活用ください!

=======================

「骨盤ゆらゆら体操®」や川井筋系治療法について
詳しく知りたい方は、こちらをお読みくださいね!
           ↓
大好評の既刊本
腰痛・股関節痛・足のしびれが消える

「骨盤ゆらし」
 「痛みのない本来の体」に戻す究極の法
セットで読めば、さらに効果、100倍増し!
骨盤ゆらし
  
 全国有名書店にて好評発売中!!
Amazon部門別ランキングでも第2位を獲得!
骨盤ゆらゆら体操®」のオリジナル図解完全版です!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・慢性疲労など専門
35年の実績ある骨盤ゆらゆら整体!川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)


骨盤ゆらゆら体操


関連記事

この記事と関連する記事

大好評腰痛体操DVD「骨盤ゆらゆら体操」の実践レビュー

スレッドテーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「足の付け根が痛い

BEFORE「長引く咳!咳喘息とは?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top