病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2016 07/12

おなか痩せ ~ついでにおなかダイエット~

おなか痩せ ~ついでにおなかダイエット

おなか痩せ 画像

<「おなか痩せ ~ついでにおなかダイエット~」とは?>

当センターで行っている「骨盤ゆらゆら整体」を中心に身体の歪みを整え、
おなか痩せ~ついでにおなかダイエット~にて腹部を押圧・ツイストなどにより
腸のぜん動運動をより活性化させます!!

12049705_977487458953490_936606314182315761_n.jpg


食べ物を消化吸収する胃や小腸・大腸もやはり筋肉で出来ています!!
これらは、お腹の狭い空間(腹腔)の中でゴロゴロ動いて(ぜん動運動)
食べ物を消化・移動しています。
そこで骨盤が傾斜したりねじれていたりすると、お腹周りの筋肉が
過剰に緊張して腹腔の形がゆがみ、胃や小腸・大腸などが圧迫されたり、
引っ張られたりしてスムーズなぜん動運動が出来なくなります。

その為、消化・移動がうまく出来ず、消化不良や便秘などの症状が出てきます。

これを、おなか痩せ~ついでにおなかダイエット~で解消します!!
骨盤を中心にゆがみを整えることでダイエット効果も期待が出来るのです!!

”ダイエット”=”辛い”  

無理なダイエットはしたくないけど、なんとなく痩せられるなら痩せたい!

そのような方におすすめです!!

特別に食事制限を行ったり、筋トレなどの運動は特に行いません。


<よくあるダイエットの問題点・続かない理由>

・過度な食事制限
食事制限

・カロリーを消費する為の負荷の多い運動
激しい運動

ダイエットに関する様々な運動・食事療法など取り上げられていますが、
多くは食事の内容を制限したり、有酸素運動を取り入れたりするものです。

その為、いざはじめてみてもなかなか続かなかったり、
はたまたリバンドしてしまう事も多いようです!!



おなか痩せ~ついでにおなか痩せの施術効果(感想)>

当センターに通われている60代女性の施術の感想です!!

※ あくまで個人の感想の為、施術効果を保障するものではありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夫が、下肢のしびれで当治療センターで治療を受けています。
私は繰り返す膝痛に20年以上付き合ってきましたが、少しでも楽になれば良い
と興味半分で治療を受け始めました。
2・3回の治療で体重が1キロ減、3か月で2キロ減キープ。
むくみが改善したようです。

毎年、不調のスタートはむくみからなのに今年は無事に通過。
予想外の展開に喜んでいます。
膝も楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさん奥さん 感想



これからの季節、薄着になる機会も増えてきますよね?

ぜひ、この機会に身体のゆがみを整え健康になりつつ、

おなか痩せ ~ついでにおなかダイエット~」してみませんか??


ぜひお近くの川井筋系帯療法治療センターへお問い合わせ下さい!!








*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

関連記事

この記事と関連する記事

おなか痩せ ~ついでにおなかダイエット~

(0)TB(0)

AFTER「階段の昇り降りで膝の痛みが強くなる

BEFORE「顔に出るアトピー性皮膚炎の症状

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top