病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2016 05/31

頭痛、片頭痛、偏頭痛で困っていませんか?

頭痛、片頭痛、偏頭痛で困っていませんか?
 あなたのそのツライ頭痛治るかもしれません!
          memai_pic01.jpg

一般的に頭痛と言うと風邪を引いた時や、体調を崩した時、二日酔いに起こる頭痛を思い浮
かべますよね。
ちょっとした頭痛ならば痛み止めなどの薬を飲んで横になっていれば大体はよくなりますし、
二日酔いもしばらく休んでいれば治りますが、思い切って向かい酒!!なんて人もいるようですが、、、。

通常はそのように薬を飲んだり横になって休んでいれば大体は良くなる頭痛。(年に2.3回あるかないかでしょう)

もしくは危険な頭痛として、くも膜下出血などの脳の血管が切れて突然襲われる強い頭痛
(ハンマーで強く叩かれたような痛みだそうです)
これは命に関わる病気ですので早急に病院で治療してください。

今回は、慢性的に起こる頭痛片頭痛偏頭痛についてお話します!!

慢性的と言ってもその頻度は様々です。

<頭痛の症状>

朝や夜にだいたい決まって痛くなる
毎日のように痛くなる
数日間連続して痛くなりおさまって又痛くなるの繰り返し
仕事や勉強中になると痛くなる
なぜか時々痛くなる
休みの日になると痛くなる
季節の変わり目や天気の悪い時に痛くなる
首や肩がこると痛くなる 
etc、、、
痛みの度合いも頭が締め付けられる様な痛みや、眼の奥がズキズキする痛み、

頭の片側だけいつも痛くなるなど様々ですね。

その原因としては〔筋〕緊張型頭痛 血管拡張型頭痛 群発頭痛 などです。

これらを病院で診てもらうと痛み止めや血流を良くする薬を処方されて「様子をみてみましょう。」と言われる事も

多いのではないでしょうか??

なかなか良くならない頭痛、片頭痛、偏頭痛、、

実際、当センターにはそのような悩みで来院される患者さんが沢山いらっしゃいます。



<施術の感想>

頭痛偏頭痛がひどく来院された女性の感想をご紹介します!

下のモアレ写真をご覧ください!
頭部が中心の白い線から右側に傾いてしまっています。
これは、身体の歪みが強いことを表しています。

モアレ24108


もともと首や肩のこりがひどく、こっている状態に慣れてしまっていました。

段々とこりが激しくなって、仕事中に頭痛がし始めたり、気分が

悪くなったりする様になり、どこか良い整体かマッサージがないかなと

探しました。偶然 仕事場の近くで、こちらを見つけ、足を運ぶことにしました。

初回で、自分の体幹が歪んでいることを知り、ここならこりの根本から

治せそうと思い、通うことにしました。通い始めて約2ヶ月程で、肩こりからの

頭痛の回数が減り始め、全く頭痛薬を飲まなくてもいられる様に

なりました。今は約4ヵ月になりますが、ほとんど頭痛もなくなり、

首や肩のこりもやわらいでいます。仕事中もこりを感じることなく、集中してできる

様になってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このように、頭痛も改善し喜びの声をいただいております!!



<当治療院での頭痛・片頭痛・偏頭痛 改善方法!!>

当治療センターには、上半身の症状として頭痛・片頭痛・片頭痛・首肩こりなどを訴え来院される方が数多くいらっしゃいますが、
その患者さんのほとんどは初回に行う『運動検査分析・モアレ写真撮影』という独自の方法で詳しく検査をすると
身体の歪みが見受けられます。

骨盤の位置や首・肩の位置が左右で高さが違っていたり、ねじれていたりすることで周りの筋肉が
緊張し、引っ張り合いを起こしたり神経を圧迫し頭痛片頭痛偏頭痛を感じやすくなります。 

そこで当治療センターでは、「骨盤ゆらゆら整体」という独自の手技で
12049705_977487458953490_936606314182315761_n.jpg


骨盤を中心に歪みを整え、さらに局所的に首・肩周りも整えます。

そうすることにより、全身の骨格バランスを整え、過度な筋肉の硬縮や
引っ張り合い、神経の圧迫などによる頭痛・片頭痛・偏頭痛を軽減させます!



頭痛・片頭痛・偏頭痛でお困りの方はぜひ
お近くの川井筋系帯療法治療センターまでご連絡下さい!!



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)



頭痛、片頭痛、偏頭痛で困っていませんか?
関連記事

この記事と関連する記事

頭痛、片頭痛、偏頭痛で困っていませんか?

スレッドテーマ : 頭痛・首の痛み・肩こりを解消! ジャンル : 心と身体

(-)TB(0)

AFTER「「神の手」が教える【最強の腰痛治療】専門家向けDVD発売! 

BEFORE「お風呂、カイロなどで体が温まると足がしびれる

Top