病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2015 08/04

アトピー性皮膚炎の改善に!

当院では腰痛を中心とした痛みでお悩みの方と

アトピー性皮膚炎喘息をお持ちのアレルギーの方が来院されます

骨盤を中心に骨格を整え、筋肉の緊張を緩め主に副腎皮質ホルモンの分泌にかかわる
副腎の働きを活発にしていくことにより体質改善を進めていきます

今回は、アトピーでお悩みの33歳の女性患者さんの声をご紹介します

img003_20150804164145b9f.jpg

20才頃から手荒れが出始めその後徐々に全身に症状が広がりました

ステロイド、保湿剤塗布し一時は症状が治まりましたが
出産を機に再発し瀉血(しゃけつ)で血を抜いたりしました。
ここ一年は停滞し症状に変化が無く、かなり悩まれ来院された時は
身体も強張り辛そうでした

検査が済み最初の施術が終わると、さっきまでの暗い表情が嘘のように
無くなり

「とても楽になりました!身体に血が巡るのが

分かる!
」と目を輝かせていました

帰宅するとご家族からも「明るくなったね!」と言われたそうです

現在はまだ改善半ばですが以前に比べ皮膚の入れ替わりが早く
明らかに体質が変わったのが実感できるそうです

暑さが厳しく体調管理も難しい時期ですが、これからも
改善のお手伝いさせていただきます。

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

関連記事

この記事と関連する記事

アトピー性皮膚炎の改善に!

スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「腰痛にならない歩き方!

BEFORE「腰痛体操で高齢者でも簡単にできるものは?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top