病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2015 04/03

肩こり、猫背におすすめ!肩首スッキリピロー

今日は首・肩こり解消グッズ

揉まれる肩・首スッキリピロー!
の体験談をご紹介します


40代女性

最初に、肩首スッキリピローを見たとき形にびっくりしましたが

大きな突起が効きそうだなーと思いました。

試に使わせて頂いて想像以上の使い心地に驚きました!

肩から背中までグッと突起が入ってくる感じ。

そのまま肩をまわすと、より一層ググッと入ってきます。

肩甲骨も心地良く広がって起き上がった時はスッキリです。

今までイスに置いて使うタイプのマッサージクッションや

マッサージチェアも使いましたが、ググッと入ってくる感じは

今回が初めてでした。 毎日大活躍です。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20150327180009


70代男性、60代女性 ご夫婦

夫70歳、私66歳、二人で使用しています

夫は肩が前かがみになり、私は肩こり、腰痛

毎日、朝晩使用しています

夫は背筋が伸びるようです

私はこった所に出っ張りが当たり気持ち良いです

両手を横や上にのばすと、もっとスッキリです

どこに置いても邪魔にならない大きさなので

いつも手の届くところに置いて、すぐに使えるように

しています。

継続は力なり、続けることも大切だと思っています。
繧ュ繝」繝励メ繝」2_convert_20150327180052



大好評スッキリピロー




パソコンやスマートフォンなどの作業姿勢は猫背になりやすいsumahoustu007s.jpg

sumahoustu016s.jpg


肩こり、猫背が気になる方はスッキリピローお勧めですよ!

関連記事

この記事と関連する記事

肩こり、猫背におすすめ!肩首スッキリピロー

(0)TB(0)

AFTER「NHKカルチャー腰痛改善教室

BEFORE「腰痛のため股関節手術?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top