病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2015 05/15

大人のアトピー性皮膚炎


大人のアトピー性皮膚炎
 
当治療院には、肩こり腰痛の症状でお悩みの方がたくさん来院されますが
アトピー性皮膚炎の症状でお悩みの方も数多く来院されています。
『整体でアトピー??』と疑問に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが
小さなお子さんから大人の方まで、その年齢は幅広いです。
 

  DSC02168.jpg
  (骨盤・股関節を中心とした『骨盤ゆらゆら整体』施術風景)


なぜアトピー性皮膚炎が整体で改善するのでしょうか?
もともと、アトピー性皮膚炎の根本原因は『体質的要因』とされていますが
本来であれば子供の頃にアトピーの症状は消え
大人になる頃には正常な肌になるものでした。

 (参考)大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)
 

しかし、近年は食生活の欧米化や、環境の変化、
仕事のストレスなどにより、大人になってから
アトピー性皮膚炎が再発するケースが多くなっています!

kayui.jpg

今回は、生まれつきアトピー性皮膚炎の症状があり
良くなったり悪くなったりを繰り返し、最近では薬剤によるリバウンドが
起きるなど、長年に渡るアトピー性皮膚炎で苦しまれたものの
改善された30代男性の患者さんの感想をご紹介したいと思います。

  img004_20150116104504c1c.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生まれた時からアトピー性皮膚炎があり、子供の頃から良くなったり
 
悪くなったりをずっと繰り返していました。

大人になるまではそこまで酷くはなったことがなかったのですが
 
25歳くらいからアトピー性皮膚炎の症状が悪化しだしました。

今までは肘や膝にしか症状が出ていなかったのですが
 
この頃から顔や首、お腹や手足など全身に出てきてしまい

接客業ということもあり、ステロイドを塗らざるを得ない状況で
 
全身に毎日大量のステロイドを塗っていました。

30歳くらいで症状がさらに酷くなり、とうとう仕事もままならなくなった頃
 
母親から、自分が通っている整体でアトピーも良くなると聞き
 
半信半疑ながら通ってみようかなと思いました。
 
しばらくは良くなったり悪くなったりの繰り返しで

正直心が折れそうな時もありましたが、今ではすっかり肌もきれいになり
 
アトピーだったと分からないくらいまで改善しました。
 
少し時間はかかると先生方には言われていましたが
 
それでも根気強く通ってよかったです。
 
本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川井筋系帯療法に来院されるアトピー性皮膚炎の患者さんは
色々な皮膚科に通い、良いと言われる治療法を試し、それでも改善されなかった
患者さんがほとんどです。ですから、『薬を使わず整体でアトピー性皮膚炎
改善されるなんて半信半疑』と思われる方も少なくありません。

しかし、私達の理論をしっかりと理解して頂き、身体の状態を整えていければ
アトピー性皮膚炎大人の方でも改善に向かってゆくことでしょう!!
 
  
薬剤を使用しないアトピー性皮膚炎の改善なら

お早めに当治療センターまでご相談ください!!
 
 
*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷) 横浜 船橋 大宮 名古屋
骨盤ゆらゆら整体®
 


大人のアトピー性皮膚炎 
 




 
関連記事

この記事と関連する記事

大人のアトピー性皮膚炎

スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「首の片側だけ(右側だけ、左側だけ)痛い

BEFORE「「ドラえもん」の大山のぶ代さんが認知症で闘病中

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top