病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2009 06/03

こんにちは 船橋センターの井上です

こんにちは 船橋センターの井上です。

船橋センターは、川井筋系帯の中では比較的新しくて 
平成16年にオープンして今年で、5年目になります。

以前から千葉方面の患者さんから、「千葉にもぜひ川井筋系帯を開いてほしい」
という要望が多くありました。 

それまでは、千葉の患者さんはわざわざ遠くから、渋谷センターまで足を運んでくださいました。
大変有難いことだと思います。

私は渋谷センターで、数年、その後さいたまセンターで2年ほど、そして船橋にて5年になります。
その間に数多くの患者さんと接して来ました。

そして皆さんそれぞれに、痛みの場所や症状は違うのですが、ほとんどの方が多くの不安を抱えて生活をしていると言う事です。

近くの病院に行って見たり、あるいは口コミで遠くの病院に行って見たり、マッサージや整体やカイロなど、良いと言われるところに通ってみたりしているようです。 

それでもなかなか良くならずに、半分は諦めかけている方も多いです。

何処へ行っても同じで、大して変わりはないとそして本当にこのままで良くなるのかと思っているようですね。

そういった方の痛みや不安を少しでも和らげて、良くなって頂けると思っております。
安心してお越しください。


船橋駅徒歩6分!

信頼と実績ある船橋治療センター





関連記事

この記事と関連する記事

こんにちは 船橋センターの井上です

スレッドテーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「横浜治療センター室内の様子

BEFORE「千葉県船橋市本町2-3-1滝一本町ビル6F

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top