病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2013 05/30

頭痛、頸筋性うつ

こんにちは横浜センターです

今回は頭痛症状で来院された44歳の男性の施術の感想です




ひどい頭痛が長期的に続き精神的にも、うつになっていました

病院ではMRIなどで異常なし頭痛薬を処方され、それにより一時は

痛みは無くなりましたが、毎日飲むようになって逆に胃腸の不良

薬のききめも悪くなり、痛みも強くなりふさぎ込んでいました

川井筋系帯療法センターでは体の歪み、特に私の場合は骨盤の

歪みからくる背骨の歪みが原因で治療により今では薬も飲まず

ほぼ頭痛もなく、うつもはれて元気に生活出来るようになりました

とても感謝しています。

川井筋系帯療法センターでは体の状態を一つ一つ評価して一つ一つ説明

して頂いたので安心して治療を受ける事ができました。

IMG_convert_20130403113913.jpg




解説
こちらの男性は初めて来院された時は目は虚ろで覇気がなく非常に辛そうな様子でした。

まずモアレ写真を撮ってみると頚部~背部の緊張が強く猫背になっていました

頭痛があり、症状のある方は特に頚部の緊張が強くなっていて普通は

スムーズに脳へ運ばれるはずの血液が頚部の緊張が強く

筋肉で血管を圧迫する為に血液の循環が悪くなり

頭痛症状を引き起こしていることが多いです。

特にこの様な頭痛症状に効果的なのが、川井筋系帯療法で行っている

ブレインリフレッシュっと言う施術で、
ブレイン5


この患者さんもまず初めに骨盤の歪みを整えて、その後に

ブレインリフレッシュの施術のした所帰る時には虚ろだった目もしっかり開き

笑顔もこぼれる様になり大変気分が良さそうでした

頭痛でお悩みの方は是非近くの川井筋系帯療法にご相談下さい。

==============================

首・肩こり、頭痛、慢性疲労などで悩む

ビジネスマン必見!


パソコン&スマホで「うつ」る前に、

正しい予防の方法教えます!


スマホ依存症・スマホ症候群・スマホうつ

全国有名書店にて 12月3日発売!

==============================
関連記事

この記事と関連する記事

頭痛、頸筋性うつ

スレッドテーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「お尻ほっぺ、くぼみの痛み

BEFORE「左腕が上がらない、痛む

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top