病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2013 01/23

雑誌【わかさ】脊柱管狭窄症特集で紹介!

1月16日(水)発売の健康雑誌【わかさ】3月号(脊柱管狭窄症特集)で、

私どもの川井筋系帯療法治療センターのことが9ページにわたって

特集紹介されています!

脊柱管狭窄症』に勝つ!

wakasa0012_convert_20130123173102.jpg


脊柱管狭窄症』は、背骨の後側にある脊柱管(脳からの神経が通る場所)が

狭くなって、腰痛や脚への痛み、痺れが出るというもの。

60歳代以上の方の腰痛の多くは、これが原因ですね。



今回の【わかさ】では、この『脊柱管狭窄症』のことがわかりやすく解説してあり、

しかも『脊柱管狭窄症』に効果的な改善体操が紹介されています!

そして、川井筋系帯療法オリジナルの脊柱管狭窄症の改善体操
「3ステップひざ抱え」
をご紹介しました!!


また、当院が監修させていただいている【背筋がGUUUN!美姿勢座椅子】も

腰痛の方にお薦めな快適座椅子として詳しく紹介されています!!

zaisu_031.jpg


脊柱管狭窄症』でお悩みの方、

親御さんや祖父母様、ご親類が『脊柱管狭窄症』でお悩みの方、

ぜひご覧になってくださいね。


参考:脊柱管狭窄症の手術をしない療法


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)


*腰が楽!当院監修

腰痛 背筋がGUUUN!美姿勢座椅子

 かなり売れています!



関連記事

この記事と関連する記事

雑誌【わかさ】脊柱管狭窄症特集で紹介!

スレッドテーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「寒さによる膝の痛み

BEFORE「背筋がGUUUN!美姿勢座椅子

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top