病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2013 01/12

子供の夜尿症を治すには???

子供の夜尿症 を治すには??

あけましておめでとうございます。船橋センターです!

今回紹介するのは、小学5年生の男の子です。

夜尿症が赤ちゃんのころから続き、鍼や灸、漢方薬など試したが
なかなか効果が得られず今に至るとのこと。


子供の夜尿症でまず考えられるのは、

・心理的要因

・筋肉の緊張

・内臓系(泌尿器)の不調

・ホルモンバランス

・自律神経のバランス


と、様々な要因が考えられます。


では、これらがなぜ起こるのか・・・

実は 身体の歪み が引き起こしているのです!


付き添いで来ていたお母様からの感想です。

kanso

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供(小学5年生)の夜尿で通い始めました。

サッカーの合宿のため、小学校1年から鍼やお灸、漢方薬と試してきましたが
治る兆しがありませんでした。

何で治らないのだろう。

やはり小児科で薬を出してもらうしかないのだろうか。

薬を飲み続けるのは嫌だな・・・・。

原因になっているのはどんな事なのか

調べているとき川井筋系帯療法の「身体のゆがみ」から身体にいろいろな
影響が出ることを知りました。

一回目の施術の時、強いゆがみがあるのがわかりました。

子供はいったい何をされるのだろうと思っていたようですが、ひざを曲げ
ゆらゆらゆさぶられるだけ。 そのあと寝むってしまっています。

これで本当に治るのか。。。

時間も長くかかりそうだなと思いましたが、

二回目でゆがみが少しととのいはじめたのか、
その後一週間おねしょはありませんでした!

こんな早く結果が出始めたことに驚いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一時的な対症療法では根本的な解決にはなりませんね。

骨盤の歪みは、単に腰の痛みだけではなく、
身体全体のバランス面や様々な不調に関わってきます!


お子さんが夜尿症でお悩みの方は、

お子さんの体が歪んでないか?

立っている時や座っている時の姿勢が悪くないか?

変な格好で寝ていないか?

よく観察してみましょう。


そして、どうも体の歪みがありそうだな、と思われる方は、

悩まずお気軽にご相談ください!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)


「骨盤ゆらゆら体操®」や川井筋系治療法について

詳しく知りたい方は、こちらをお読み下さい!


腰痛・股関節痛・足のしびれが消える

「骨盤ゆらし」
 「痛みのない本来の体」に戻す究極の法


  http://blog-imgs-44.fc2.com/k/a/w/kawaikinkeitai/kotsubanyurasi001s.jpg" alt="骨盤ゆらし" border="0" width="240" height="300" />">骨盤ゆらし 
  
 全国有名書店にて好評発売中!!


Amazon部門別ランキングでも第2位を獲得!

さらに、こちらのDVDも併せて観れば効果は無限大!

脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などの腰痛体操DVD 

骨盤ゆらゆら体操®』DVDついに発売!


 http://blog-imgs-83.fc2.com/k/a/w/kawaikinkeitai/yurayuraDVD.jpg" alt="yurayuraDVD.jpg" border="0" width="400" height="267" /></a>">yurayuraDVD.jpg

寝たまま簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操®」DVD

DVD2枚組




連日患者さんに大好評を頂いています!


関連記事

この記事と関連する記事

子供の夜尿症を治すには???

スレッドテーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「祝・35周年!初回検査分析料50%OFF~!

BEFORE「側湾症・側湾傾向による身体の歪み

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top