病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2012 04/12

アトピー性皮膚炎患者さんの感想

アトピー性皮膚炎の改善写真(女子中学生)

これまでアトピー克服のために様々な努力をしてきたが、
ストレスの為か、今まで以上に症状が悪化し、悩んでいたところ、

母親の友人の紹介で、中学2年の初冬に母親とともに来院した。

彼女自身そして母親も今後の将来への不安、これから
どうしていったらよいのか大変悩んでいた。


      (改善前写真)         (改善後写真)

アトピー性皮膚炎改善前写真 アトピー性皮膚炎改善後写真

両目から両頬にかけて炎症と浸出液  目から頬にかけて健康で丈夫な皮膚
がにじみ出ている。             皮膚になった。
細かく皮剥けとかき傷もみられた。


《本人の感想》

image002s.jpg

長い間おちついていたアトピーが去年悪くなり、
川井筋系帯に通いはじめました。

通いはじめて1年程になりましたが、今ではとても良くなりました。

特に顔の症状がひどかったのがあとかたもなくなりました。

症状のせいで落ち込んでいた気分すらも思いだせない程です!

それは、いつも前向きに私たちのことを考えてくれているスタッフの
皆さまのおかげです。

楽しくおしゃべりしたりできることも肌が良くなっていく理由の
ひとつに挙げられると思います。

これからもよろしくおねがいします。

================================
きれいに治って本当によかったね。

これからは希望を胸に未来に向かって楽しい高校生活を送ってくださいね!



川井筋系帯療法治療センター




川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


関連記事

この記事と関連する記事

アトピー性皮膚炎患者さんの感想

スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「ねじれ腸、便秘の原因は?

BEFORE「仙腸関節の痛みの治療

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top