病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2012 06/15

頸腕症候群と腰痛の女性

今回紹介するのは、頸腕症候群と腰痛で通院されてる

57歳の女性です。


横浜治療センターで3ヶ月お世話になり、おかげ様でとても元気になり、今では楽しく

しあわせな日々を送っています。 私は57歳で音楽教室のピアノ講師をしています

26年前の31歳の時、頸肩腕症になり、腕が動かなくなってしまいました。

荷物を持つ事もピアノを弾くことも全くできなくなり、整形外科を受診しました。

首の牽引や電気療法をしましたが、何も効果が無く絶望的な思いでした。

その後カイロプラクティックに通い腰や背中の痛みや不安といつも戦いながら、

長年仕事やピアノ演奏を続けてきました。

昨年11月偶然、美容院で見ていた週刊誌で「川井筋系帯療法」を知りました

ホームページを拝見し、大変すばらしいと思い、すぐにお願いしました。モアレ写真で

痛みの原因を初めてはっきり説明していただき、川井先生の「良くなりますよ」と言う

お言葉に救われ、安心いたしました。

先生方のおかげで、腰や背中の痛みが消えただけでなく、ほんとうに体調が

良くなりました風邪を引かなくなり、夜もぐっすり眠ることができ、

いつも頭がスッキリして気分がいいです冷え症も改善され、何十年も前から痒かった

左手の湿疹が全くなくなり、嬉しいを通り越してびっくりする事の連続です。

治療センターは、明るく楽しい雰囲気でとてもリラックスできます。

ストレスに弱く落ち込みがちだった私が健康で希望をもって毎日を過ごせるようになり

、先生方には心から感謝しております

今では86歳の母も、介護予防の為是非お願いしたいと申しております。

これからも、どうぞよろしくお願いします いつもほんとうに、ありがとうございます。IMG_0001_convert_20120302153650.jpg




横浜センターからのコメント

初めて来院された時は辛そうでしたが、最近は頸腕症候群

症状も改善されて大分元気になられ体調も良さそうですね、

これからも体の歪みを整えて元気に過ごせる様にしていきましょう。

頸腕症候群でお困りの方は、是非お近くの

川井筋系帯療法治療センターまでご相談下さい!!


*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)


*腰が楽!当院監修

腰痛 背筋がGUUUN!美姿勢座椅子

 かなり売れています!



横浜 整体 川井




関連記事

この記事と関連する記事

頸腕症候群と腰痛の女性

スレッドテーマ : 肩こり・腰痛など・・ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「アトピー慢性化の仕組み解明?!

BEFORE「閉塞性動脈硬化症による足の痛み・しびれ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top