病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2011 12/15

腰痛ゴットハンド監修の『美姿勢座椅子』です!

腰痛の方でも座っているのがとても楽な座椅子!

腰痛ゴットハンドが監修した『美姿勢座椅子』発売!



腰痛の駆け込み寺!川井筋系帯療法治療センターが

監修させていただいた

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』
が発売されました!


腰痛の方でも座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』くわしくはこちら


この 『美姿勢座椅子』 は、

背中や腰へかかる体圧を適度に分散して正しい姿勢を

キープしてくれるので座っているのがとても楽なんです!

しかも、猫背矯正&骨盤矯正の効果もありますよ!!


『美姿勢座椅子』は猫背矯正&骨盤矯正の効果もあります!



さらにはこのような、抱っこ座りもできる座椅子

なんです!!


zaisu_p02-1ss_20111215230424.jpg


これなら猫背にならず、読書やゲーム、スマホも

楽にできますね!



もちろん、川井筋系帯療法治療センターでも

販売していて「腰が楽!」と大変好評です。

腰痛の方でも楽な座椅子をお探しの方に

ぜひ教えてあげてくださいね。





腰痛の方にもおすすめの座椅子

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』




関連記事

この記事と関連する記事

腰痛ゴットハンド監修の『美姿勢座椅子』です!

スレッドテーマ : 肩こり・腰痛など・・ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「アトピー性皮膚炎の青年 その3

BEFORE「下半身の冷え性を改善しましょう!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top