病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2011 09/29

膝の痛みで悩む60代、70代


ここ最近、膝の痛み に悩む 60~70代の女性の患者さんが

多く来院しています。

歩くと膝の内側が痛む、階段の昇り降りが辛い、正座が出来ないなど
悩みは様々です


八月に息子さんからご紹介されたTさんも O脚と左膝変形関節症

で悩み来院されました。


当院での治療の感想をいただきましたのでご紹介します

110925_1242_02.jpg


私には4ヶ所の痛みと変形の悩みがあります。

左膝(変形性膝関節症)右足(O脚)腰痛(骨盤のズレ)背中の丸み、

この為歩行が困難な状況でトロトロ歩行、

病院、接骨院と通院していても先の見えない有様に次男からの進めもあり
(次男は10年以上前に三分と立っている事が出来ず先生に治していただきました)

施術を受けさせて頂く事になりました


1回目 今年八月三日

先生の説明等が有りその後、施術、痛くも辛い事も無くこれで良いの?
という感じでしたが、

帰りに初めのびっくりと感動を体験しました。

駅階段の手すりにつかまらずに上下降が普通に出来た事でした!


2回目 八月十日

丸い背中の矯正チェアーを受けました。 なんと、スーと背筋が伸びています

これ迄は背筋を伸ばすには腰に力を入れないと出来なかったのです。

とっても嬉しかったです


3回目 八月十九日

お盆休みで間が開いている時、自宅で段差歩行をやり過ぎ
以前より膝が曲がらなく悪化させてしまいました。

先生から過信して無理な運動はしない様アドバイスがありました


4回目 八月二十四日

両足の痛みが和らぎ長く立っている事も苦痛で無くなり、
夕食の料理作りが出来ました!


5回目 八月二十七日

右足膝の痛みは殆ど無くなり、一日30分のウォーキングにも
行ける様に成ってきました。

(施術の)帰りはいつも軽やかに歩が進みます

八月二十六日の朝、左足膝の痛みが無い事にびっくりと感動、
5回目 八月二十七日、先生に嬉しくて開口一番お伝えしました

今日のびっくりと喜びは施術後、着替え中の出来事です。

なんと左足が普通に足が上がりズボンが履けた事でした!

思わず、嬉しい!!と一人言が出てしまいました。

今迄は左足を通してから右足と、これも私としては悩みでした。
小さい事かもしれませんが、私にとってはとっても大きな喜びでした。

今後も真面目に施術を受け、海外旅行へ行こうと思っています。

先生ありがとうございます。

==============================


非常に具体的にその時の状態、お気持ちを書いていただいたので
原文に近い形でご紹介しました。

同じように膝の痛みに悩まれている方、是非ご相談下さい!

さいたまセンター膝の痛み施術2


*参考:X脚やO脚が原因。。。膝の痛み



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門
海外でも認められた,30年の実績ある川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷)  横 浜  船 橋  さいたま  名古屋


関連記事

この記事と関連する記事

膝の痛みで悩む60代、70代

スレッドテーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

(0)TB(1)

AFTER「アトピー性皮膚炎の青年 その1

BEFORE「QVCテレビショッピングで「姿勢快適クッション」を解説

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • わずかな期間でX脚・ひざの痛みを改善させてさらには冷え性や偏頭痛までも改善させてしまった自分でできる8分間X脚改善術を知りたくありませんか?

    自分でできるX脚改善プログラム 2011/10/04

Top