病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2011 12/05

整体で顎・のどのたるみが消えた!

今日ご紹介するのは、

腕のシビレ・腰痛・股関節痛に悩む

60代の女性の方です。


主訴としては

両手のシビレ(特に左手が強い)

右の腰が痛くわき腹辺りまで痛く、右股関節も重痛くなり、階段を昇るときなど

右足に体重がかけられない状態でした。右臀部にも鈍痛がありました。





モアレ写真を撮って診ると

背中がかなり丸くなって頭の位置もかなり前方の右に倒していますね。

本来あるべき肩甲骨も跡形がないです。

これは真っ直ぐに立つと腰椎辺りに負荷がかかって腰が痛くなるために

重心を前に逃がしている為でしょう。

臀部には左右均等にあるべき丸い模様が左側にしか出ていません。

これも痛みから逃がしている状態ですね。


施術を重ねていくことによって、少しづつ良くなって、
痛みやシビレの度合いや、痛みの回数も減少していきます。



この方も回を重ねるごとに良くなって、腰痛も減りました。

そして、本人は「少し首も伸びたかなぁ?!」と言っていましたが、

実際に写真を撮ってびっくり!!!

初回にあった 顎 のどのたるみが~


初 回
mae3.jpg

施術30回後
ato3改


殆どわからない位になっていました!!
(決して無理に顔を上げさせたり首を伸ばしてと言ったわけではありませんよ)


正直、私たちもここまで変わって驚いています。

あらためて身体の歪み 骨盤の歪みが

身体に及ぼす影響がいかに大きいことか実感させられました。





患者さんの施術の感想です。

yokoo.jpg


とにかくひどい状態でした。しかし今は驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

一回目の治療で痛いほど痺れていた左手のしびれが、80%位取れました。

生まれつきと思っていた右上がりの口角がほぼ平行に。

朝起きてすぐの声がとてもひどいしゃがれ声だったのが
いつの間にか普段の私の声になっていました。

右足の股関節が痛く歩くのも立つのも座るのも辛かったのが、
だいぶ良くなり靴下をはくのも楽になりました。

首もいく分のびたように感じます。

以前 温熱療法にも通った事があります。

今回も考えました。しかし体に熱を入れるのもとても良い事ですが、

まず体のゆがみを整える事が先であろうと
川井筋系帯療法治療センターを選びました。

選んで良かった。

治療する毎に良い結果が出てきて、日本舞踊の稽古を再開できるのも
そう遠くないと思っております。

ありがとうございます。





よかったですね!

私たちも患者さんに喜んでもらえると、新たな励みになります。


同じように痛みを抱えてる方、是非一度ご相談してくださいね。




*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門
海外でも認められた,30年の実績ある川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷)  横 浜  船 橋  さいたま  名古屋


船橋 整体
関連記事

この記事と関連する記事

整体で顎・のどのたるみが消えた!

スレッドテーマ : 肩こり・腰痛など・・ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「下半身の冷え性を改善しましょう!

BEFORE「アトピー性皮膚炎の青年 その2

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top