病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2011 03/03

ついでに骨盤ダイエットも

こんにちは!船橋センターです!

以前、お話させていただきました”ぽっこりお腹には、猫背の改善!


骨盤や身体の歪みで丸くなってしまう猫背の方。

丸くなった姿勢は、胃を下へ潰してしまってます。

その押し下がった胃が下腹をぽっこりさせてしまうのです!


潰された胃は機能低下しているため、食べ物は消化不十分なまま
腸に送られ、腸には大きな負担がかかります。

そのためお腹の張りや膨満感が出やすくなります。


また、消化不良を起こした胃は、胃酸を大量分泌するようになるので、
胃潰瘍や胃炎を引き起こす確率が増大します。

naizo1.jpg


身体のゆがみは、腰痛や肩こりだけではなく

内臓疾患につながる事もあるんですね・・・


そこで!川井筋系帯療法治療センターでは、

”ついでに骨盤ダイエット!”コース
をオススメしています!


1.骨盤ゆらゆら施術+腹部押圧&ツイスト!

歪んだ骨盤や曲がった脊柱(猫背)を当院独自のゆらゆら施術で整えます!

内臓も筋肉(平滑筋)で動いています。
この緊張が強いと蠕動運動(消化、移動)が上手く働きません。

そこで圧迫され、緊張した内臓を優しく掌でほぐしていきます。

funabashisejyutu1.jpg


お腹の筋肉をほぐすとかピンと来ない方もいると思いますが、
老若男女問わず『気持ちイイー!』『効くぅーー!』と評判です!!!



2.アンチエイジングチェアでお腹引き上げ!!

funabashisejyutu2.jpg


これも前回の話中に出てきましたね。

猫背を改善させるだけではなく、

圧迫された胃腸をオリジナルチェアマシンでスッキリと引き伸ばします!!!



”ついでに骨盤ダイエット!”コース
は、

30代から70代まで女性に幅広く人気です。


気になる方は、恥ずかしがらずにお申し出下さいね。


*参考:ねじれ腸 便秘



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

薬に頼らない、ナチュラルヘルスケア&アンチエイジングの専門家
体にやさしい骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷)  横 浜  船 橋  さいたま新都心  名古屋


美容系天然高品質サプリメントはこちら
logo5.gif
   http://www.k-healthcare.net/


腸内環境を整えるオススメの乳酸菌
http://blog-imgs-36.fc2.com/k/a/w/kawaikinkeitai/201006282221410ed.gif" alt="腸内環境を整えるオススメの乳酸菌" border="0" width="196" height="201" />">腸内環境を整えるオススメの乳酸菌



関連記事

この記事と関連する記事

ついでに骨盤ダイエットも

スレッドテーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「『首うつ』(頚筋性うつ)急増中! 要注意です!!

BEFORE「足の付け根、股関節の痛み

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top