病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2011 01/19

アトピー性皮膚炎の患者さんの感想

こんにちは、横浜センターです。

この時期は雨も少なく、空気が乾いて

アトピー性皮膚炎の方は、

肌が乾燥して辛い時期ではないでしょうか。


こちらはアトピー性皮膚炎で来院された、32歳女性の実際の施術の感想です。

img008_convert_20110119121756.jpg

《施術の感想》

「脱保湿」って言われた時は、正直ムリだと思いましたが

やってみると、今までの燃えるような、かゆみは和らぎました。が、

顔はガビガビぼろぼろで1~2ヶ月は、ほんと辛かった!


ワラをも掴む思いで通うこと3ヶ月、今は薬も使わず、

だいぶ治ってきました。


エレベーターで一緒に乗った小学生くらいの子に「ここどう?」って

聞いてみたら、ここに通ってから喘息の発作が出なくなったと言っていて

大変励みになりました。 ありがとう少年!


施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみです。


先生たちも気さくで親切。


ただ、保険がきかないので回数が多くなってもいいから、

もうちょっと安くなる回数券ができるといいな!!



《横浜センターからのコメント》

この女性の様に、「アトピー性皮膚炎で乾燥するのは良くない」と思い、

保湿剤を使用している方も沢山いると思いますが、

実際には、保湿剤を使ってることにより、肌が直接空気に触れていない為、

顔や体の赤みが強くなったり細菌の繁殖などにより炎症が激しくなる事があります。



あなたも薬や保湿剤に頼らずに、健康的で丈夫な体を取り戻しましょう!


*薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!


*大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

関連記事

この記事と関連する記事

アトピー性皮膚炎の患者さんの感想

スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「その頭痛・・・実は猫背が原因!

BEFORE「乾燥性アトピー本当の対策(保湿剤の害悪について)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top