病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 05/17

身体が元気でいられると、心も元気でいられる(30代 女性 看護師)

《患者さんの施術の感想》

身体が元気でいられると、心も元気でいられる(30代 女性 看護師)

患者さんの声47-3


私は仕事柄、肉体的、精神的に疲労していることが多いです。

疲労が蓄積したときに体の弱いところに不調をきたします。

私の場合、片頭痛の発作や、顎関節症にて顎が外れてしまう。
肉体的にも腰痛や頚部の痛み・張り感が出現することが多いです。

身体が不調でいると、仕事中に笑顔でいられない。

施術にて身体のゆがみを整えることによって、
片頭痛の発作や額関節の痛み、口の開きの不調が
なくなってきました。

骨盤のゆがみとは部位が離れているように思えるけれど、
一箇所の不調をかばうために他の部位にまで負担を
かけてしまい、日頃の疲労をより増強させていました。

心と身体は一体です。

身体が元気でいられると、心も元気でいられる。

最近は、よりいっそう笑顔で患者さんと接し、
後輩や学生にも笑顔で指導を行なえています。



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/



関連記事

この記事と関連する記事

身体が元気でいられると、心も元気でいられる(30代 女性 看護師)

スレッドテーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「腰部脊柱管狭窄症、すべり症!? 50代 男性

BEFORE「頚性神経筋症候群の効果的治療法

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top