病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 04/18

もっとこうした治療法が知れ渡れば(アトピー4歳児の父親)

《患者さんの施術の感想》

もっとこうした治療法が知れ渡れば。。。(アトピー4歳児の父親)

患者さんの声52-3


私の娘(4歳)は、2歳の頃から膝裏と肘裏にひどいアトピーを抱え、
皮膚は赤くただれ、夜は一晩中掻き続ける日が長く続きました。

都立病院などで診てもらいましたが、
処方されるのはステロイドだけで、止めた時に副作用が出て不信感を抱き、
その後は独自療法で市販の保湿剤を塗るだけの対処をしていました。

そんな中、アトピー治療の本を探していた図書館で偶然川井武雄先生の
ご著書「実証アトピー性皮膚炎を治す治療革命」に出会い、
こちらのセンターに伺いました。

保湿剤は塗らず、人間本来の自然治癒力で治す。
あとは、足をゆらゆらさせるだけ、という治療法に最初は半信半疑でした。

しかし、たった1週間で症状は改善。
1ヶ月で赤みが減り、3ヶ月経ったころには安眠できるようになり、
5ヶ月経った今では、すっかり肌がキレイになりました。

このまま治らなかったらどうしよう、と途方に暮れていた頃のことを
思うと、先生方には感謝の気持ちしかできません。

もっとこうした治療法、川井センターが知れ渡ればいいのにと
切に思います。

いろいろとありがとうございました。



大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


関連記事

この記事と関連する記事

もっとこうした治療法が知れ渡れば(アトピー4歳児の父親)

スレッドテーマ : アトピー・アレルギー ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(1)

AFTER「大型連休は、首肩・腰・膝の負担も大きい!

BEFORE「アトピー性皮膚炎の脱ステロイドとリバウンド

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top