病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 04/06

20年苦しんだアトピーを2年間で克服!(20代 女性 大学生)

《患者さんの施術の感想》

20年苦しんだアトピーを2年間で克服!(20代 女性 大学生)

患者さんの声18-3


2年ほど通っています。

短期間での劇的変化はみられませんでしたが、
この2年間で私の肌の状態は大きく変わったと思います。

赤黒く変色しゴワゴワしていた肌は、今では自然な色になり、
柔らかく スベスベした肌になってきました。

カユミで眠れなかった夜も、今では朝までグッスリ!!

2年前では想像もつかなかった位よくなりました。

本当に嬉しいです。

アトピーで同じように苦しんでいる方に、
是非この治療法を知っていただきたいです。


大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


関連記事

この記事と関連する記事

20年苦しんだアトピーを2年間で克服!(20代 女性 大学生)

スレッドテーマ : アトピー・アレルギー ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「首肩こり、全身のこわばりがなくなった!(40代 男性 会社員)

BEFORE「腰痛解消は、根本原因から整え治すことが大切!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top