病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 03/15

長年の腰痛から解放!心から感謝!!(50代女性 OL)

《患者さんの施術の感想》

長年の腰痛から解放!心から感謝!!(50代 女性 OL)

患者さんの声


川井筋系帯療法の先生方には、私が長い間苦しんできた腰の痛みから救って
いただき、心から感謝しております。

30才ころからのぎっくり腰による痛みが続き、カイロ、整体、はり、注射など
いろいろな治療を試してみましたが、どれも一時しのぎにすぎず、
なかなかとれない痛みを先生に伝えたところ、「痛いと思うから痛いんですョ」
と言われ力が抜けてしまったものでした。

困り果てていたところ、45才のときに川井筋系帯療法とめぐり合うことができ、
1回目の施術後にはそれまでにはなかった満足感と安心感を、そして、ここならば
必ず良くしていただけるという確信も得ることができたことをよく覚えています。

ソフトでいながら的確な施術中は、とてもリラックスしていられます。

仕事や日常生活における注意点などもご指導いただき、心身共に健康な毎日を
送る手助けもしていただいております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/



関連記事

この記事と関連する記事

長年の腰痛から解放!心から感謝!!(50代女性 OL)

スレッドテーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「お花見では腰痛に注意!

BEFORE「身体のゆがみは親子で似ている!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top