病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 03/25

子供の身体のゆがみ


入学式の季節ですね!

小学生、中学生ごろまでの成長期は、子供にとって大事な時期です。

疲れやすい子、運動が苦手な子、風邪を引きやすい子、姿勢が悪い子などには、
実はなんらかの「身体のゆがみ」があります!

姿勢が悪いと、首と肩などに緊張が出て、
勉強に集中できなくなったり、
体育や部活などで、疲れやすくなったりします。


成長期に「身体にゆがみ」を整えておけば、

勉強にも集中できるようになり、
体育や部活も楽しくできるようになり、

そして、社会人になったときに肩こりや腰痛に悩ませれにくくなりますよ!


ぜひ、一度川井筋系帯療法で、体のゆがみを調べてみませんか?

川井筋系帯療法の治療は普通の整体と違ってソフトで
無理な力を加えたりひねったりなど過激なことはいたしません。

お子様からご年配の方まで安心して治療できますよ。


船橋駅徒歩6分!

信頼と実績ある船橋治療センター





関連記事

この記事と関連する記事

子供の身体のゆがみ

スレッドテーマ : 子育て ジャンル : 育児

(0)TB(0)

AFTER「ホッとした気持ちになる治療室(80代 女性 主婦)

BEFORE「坐骨神経痛、これで治るの?!(30代 女性 和菓子職人)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top