病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 04/08

肩の激痛で2ヶ月以上苦しみました!(70歳主婦)

こんにちは、船橋センターです。

今日も患者さんの感想をご紹介します。

下の「モアレ写真」は、70歳の主婦、H.Sさんです。

左右の肩の高さ、肩甲骨の位置が左右で極端に違っているのが
わかると思います。

また、背中の真ん中に丸い模様が出ていることから、猫背気味になっていることや
背中の筋肉が過剰に緊張して肩甲骨の動きが制限されているのもわかります。


burogu300.jpg


ふなばし

《H.S.さんの施術の感想》


肩の激痛で2ヶ月以上苦しみました。

その間大学病院での処方薬、併せて整体治療院の施術を受けましたが 
全然効力ナシ! 

私の老後はこれで終わりだと思った程激痛だったのです。
夜はほとんど眠れません。


思い余って駄目もとと思い川井筋系帯療法船橋治療センターを訪ねました。
以前に行きつけの美容院で、「よく効くそうですよ」という情報は得ていました。

一回目の施術で 肩の痛みは鎮痛剤を飲まなくてもよい程になりました。
それからは大体週2回通っています。

今では現状快復は無理だと思っていたS字状に曲がった背骨と左右首のつけ根に
段差のあった肩も原状に近い状態にまでなりつつあります。

腰痛も気にしなければ忘れる程です。

80才になってもスーッと背すじが伸びている姿を想像して通っています。



よかったですね。

川井筋系帯療法治療センターでは、「モアレ写真」で身体の状態を科学的に詳しく
確認することでより適切な施術が可能となっているのですよ。

背すじの伸びた姿勢でアンチエイジングですね!



*身体不調の原因となる「身体のゆがみ」をモアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・など専門
海外でも認められた,30年の実績ある川井筋系帯療法 治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

東京(渋谷)  横 浜  船 橋  大宮  名古屋
関連記事

この記事と関連する記事

肩の激痛で2ヶ月以上苦しみました!(70歳主婦)

スレッドテーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「患者さんによく聞かれる質問

BEFORE「首肩こり、全身のこわばりがなくなった!(40代 男性 会社員)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top