病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2010 01/22

骨盤のゆがみが気になる方へ

最近『骨盤ダイエット』などや『体の歪み』の話がTVや雑誌などで話題になっています。

特に女性は気になることですよね。

東京センターは平日の夕方から夜は
仕事帰りのサラリーマンやOLさんが多い時間帯です。

42ブログ・214_convert_20100114232223

28歳女性の会社員(事務職)、K.Hさん

会社に入社してから首がまわらなくなり、苦しんでいた時に
川井筋系帯療法に出会いました。
そして、最初の診断で骨盤がゆがんでいることも知ることが出来ました。
治療法は、まったく痛みもなく、ひざを曲げてゆらゆらとゆさぶるだけです。

治療を受けてから骨盤のゆがみがなくなってきた為、
姿勢も良くなり、ウエストもサイズが減りました。
先生もみなさんやさしくとても通いやすいです。
7年近く通い続けていますが、
毎回治療が終わるたびに体が軽くなり
治療に来て良かったと思います。



川井筋系帯療法に通われる方は痛みや疾患の改善を目的の方以外に
体の歪み、慢性の疲労の改善、ダイエット効果など目的で来院される方も多いです。

『なかなか自分での体操など続かない方』、
『自分の体の歪みがもっと知りたい』


お気軽にご相談ください。


関連記事

この記事と関連する記事

骨盤のゆがみが気になる方へ

スレッドテーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「お子さん達の未来のために

BEFORE「逆流性食道炎と体のゆがみ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top