病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2009 11/06

アトピー最年少の患者さん

名古屋センターです。

川井筋系帯療法のセンターの中でも名古屋は、
とりわけお子さんの患者さんが多く来ています。

その中にほんの2,3日前に1歳になったばかりの男の子がいます。

DSC04345_convert_20091103091125.jpg

週に2回、お母さんとお祖母ちゃんに連れられて遠くから車で1時間以上
かけて来られます。

お母さんとお祖母ちゃんは治療中もとなりに座り、ちゃんと受けられる様に
オモチャやケータイなどで気を引いてあやしてくれます。

そんな一生懸命さの甲斐があって治療開始から4ヶ月で顔は随分キレイになり、
腕や足もかさぶたがはがれてしまえば落ち着く様な状態になってきました。

最近ではあいさつすると手を振って喜んでくれるようになり、
認めてくれたのかなと嬉しい思いです。

あともう少しで健康的で丈夫な肌になるからね。


アトピーで薬を使っていてもよくならない方
お子さんを薬漬けにしたくない方


お早めにご相談ください。

いっしょにがんばりましょう!


インターネット限定特別販売 電子書籍
e-book 「アトピー性皮膚炎改善7つの鍵」マニュアル



川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門
30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


関連記事

この記事と関連する記事

アトピー最年少の患者さん

スレッドテーマ : アトピー・アレルギー ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「こんにちは 船橋センターの井上です。

BEFORE「札幌で人気の骨盤ゆらゆら整体治療院

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top