病院でよくならなかった人の為の整体院

頭痛・首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息などの 原因や治療法

2009 10/07

冷え性には下半身岩盤浴

下半身の冷え性に悩む女性は、20代からご年配の方までたくさんいらっしゃいますね。

今回は、腰痛、冷え性で来院されてる63歳の女性の患者さんの
施術の様子です。(一番手前の女性の方です)

DSC06479_convert_20091007095310.jpg

夏でも夜寝るときに靴下を履かないと足が冷えて眠る事が
できず悩んでいたそうですが、

川井筋系帯療法のゆらゆら体操をした後に、下半身岩盤浴を
やるようになった所、最近では夜眠る時も靴下を履かずに
眠れるようになってきました。

DSC06486_convert_20091007100009.jpg

「身体のゆがみ」を整えて、筋肉をほぐして血液循環をよくしてから
下半身岩盤浴のふく射熱で体の芯暖めるので非常に効果的です。

女性に大変人気のオプション施術です。

これから、冬に向かって寒くなってきますので、冷え性でお困りの方は
是非お試し下さいね。

関連記事

この記事と関連する記事

冷え性には下半身岩盤浴

スレッドテーマ : 女性特有の悩み ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ご家族で来院

BEFORE「肩こり・肩痛を解消!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top